ご依頼から施工、引渡しまでの流れの詳細
①まずは、お電話、メールにてご連絡下さい。
ご依頼の内容をお伺いした後、お見積もり又は施工の日時のご案内をさせていただきます。
※漏電やご依頼内容によっては訪問してからのお見積りが出来兼ねてしまいます。その場合、お電話でおおよそのお見積金額をお伝えします。
お客様のご都合のいい日に、一度スタッフが現地までお見積もりや施工内容の説明、詳細の確認についてお伺いさせていただきます。
■お問い合わせ電話番号
平日9:00~20:00まで受付
土日祝日10:00~20:00まで受付
■お問い合わせフォーム
※年中無休24時間受付致します。
※返信が遅くなる場合が御座います。
※2日たっても返信やご連絡がない場合、再度メールしていただくか、
お電話でもう一度お問い合わせ下さい。
②スタッフによる現地調査 / お見積り(お見積りが可能な場合)
ご指定の日時にお伺いし、ご依頼の詳細と現地の状況を確認致します。
※ご依頼内容によってはお電話でお見積りをお伝えいたします。
※漏電の場合は調査のみ・お見積りのみがという事が出来兼ねます。
お客様の細かなご要望などがございましたら、現地のスタッフにお伝えください。必要があれば、プランの修正や調整も喜んで承ります。
■現地調査
現在の状況を専門スタッフが確認します。
あらゆる面を考慮して施工を計画しなければ、運転不良やコストアップを招くことにもなりかねません。
ポイントを踏まえて工事内容のご提案を行います。
■お見積り
お客様のご要望をもとに、詳細なお見積りを提示します。
中間マージンなどの余分な費用は一切なし。
安心してご依頼いただけるよう、適正な費用を算出しております。
「なぜこの工事が必要か?」をくわしく説明いたしますので、疑問点や不明点がございましたら、遠慮なくお尋ねください。
③打ち合わせ / 工事施工
お見積りにご納得頂いた後に、施工の日時などを打ち合わせし、工事施工に入ります。
プロとしても、一人のサービスマンとしても、最高の対応ができるよう、尽力してまいります。
■打ち合わせ
着工日やスケジュール、建物利用者への工事のご案内をどうするかなど、段取りの打ち合わせを行います。
テナントやオフィスなどの場合、「営業に支障をきたしたくない」などのご要望にも
最大限ご相談に応じますので、遠慮なくお聞かせください。
数多くの施工経験をもとに、工事が円滑に進むようにしっかりと準備を行います。
■施工
打ち合わせ内容に沿って、順当に工事を進めていきます。
いかに効率よく細部まで施工品質にこだわり、
あらゆる電気設備がスムーズに稼働するように最適な工事を実施致します。
④お引渡し / お支払い
作業完了後、お客様と動作チェックを行った後、現金にてお支払いをしていただきます。
お引き渡しの際は、メンテナンスやご使用時の注意点もお伝えいたします。
■お引渡し
作業完了後は、電気設備が正常に作動するかどうかを細かくチェック。 問題がなければお客様にも工事内容をご確認いただき、お引き渡しいたします。
メンテナンスやご使用時の注意点もお伝えいたしますので、ご不明点があれば、お気軽にお尋ねください。
■お支払い
注意点などご説明後、現金のみのお支払いをお願いいたします。
万全の状態でお引き渡しをしておりますが、万が一不具合などがございましたら、すぐにご連絡ください。